遙か3と言うか敦盛さん、そして戦国モノをこよなく愛するブログ。
page top
page top
あああ( ´△`)
気付いたら永泉様のお誕生日から一週間orz
こんなはずじゃ……!

と、とにかくおめでとうございました……(´・ω・`)


関係ないけど最近デジモン熱が再燃して大変なことになってます。
デジモンストーリー楽しすぎる(*´∇`*)
page top
おめでとう!2
前回の敦盛バースデーから一月経ちまして(汗)、
今日は泉水さんの誕生日ですね゜。+,ヽ(´∀`*)・ノ゜,・。+゜・。

やっぱり何にもできない上に今回は貼れる画像もないですが(>_<)
とにかくおめでとうございます!
page top
敦盛おめでとう!
久々に生存報告です(^^ゞ
定期的に来て下さってる方、もしまだいらしたらほったらかしでごめんなさい(汗)


さてさて今日は敦盛さんの誕生日です゜。+,ヽ(´∀`*)・ノ゜,・。+゜・。
これだけは何年経っても忘れない(笑)

……っていっても絵も文も描(書)けないしついにシムも起動できなかったしで何なんですが(泣)
いいんだ、大事なのは気持ちだ!


寂しいのでせめてスチルをキャプチャした画像を(´・ω・`)


小さな鈴

切ない場面なので誕生日祝いにそぐわないかもしれませんが;;
ともあれおめでとう(*^_^*)
page top
生存報告←
すっかりほったらかしですが私は元気です(;´▽`A``

なんだかモ○ゲーとかグ○ーとかその他携帯専用コミュニティサイトとか始めたせいでこっちに手が回らなくなってしまいまして;;
しばらくこのブログにまともな更新はないと思います。
たまに生存報告書きに来ます(o^-')b
page top
びっくりバサラ
バサラの公式サイトに新キャラ増えてたんですね!
よそのブログで知ってビックリしました(
と言っても本気で新キャラなのって一人だけですよね

秀秋もあけ…いや天海もデマだか何だか分からない噂では聞いてたので「おー本当だったのかー」ってなモンだったんですが、驚いたのはお市。設定上やっぱり出てこないんだろうなあとしみじみ思ってたので!
まあ正直えこひいきと感じたんですけども。でもいいよ、私だってお市好きだもの。
あの黒い手、ついに武器に格上げされてしまったんですね( ̄  ̄;)ブルブル
記憶喪失とか鬱まっしぐらっぽいシナリオが見える…!

秀秋はギャグ枠ですかそうなんですか。何だ武器が鍋って( ̄Д ̄;;
バサラと言えば一人一個ふざけた武器があったけどデフォルトでふざけてるな!(笑)
してあけ(ryじゃなくて天海がその秀秋にくっついてると。そして秀秋は元就の忠実な駒と。
うわー毛利軍うさんくせー(笑)
天海は正体隠す気微塵もないし^^;少しはまともになったのかなあ。なってないだろうなあ。
でもセリフを見ると言うことがまともになった…ように見える気が。

ところで無双の絵柄に慣れすぎてバサラキャラが全然美形に見えなくなってきました(蹴
女性キャラとか絶対無双の方が美人揃いだし!
でもお市なんか2時代の方がキレイだったような…2→3で絵柄変わった?
© Garnet light. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
